ダイナ買取 札幌 | 車買取 札幌

ダイナ買取 札幌

歴史あるトヨタトラック ダイナ
ダイナは、トヨタ自動車が製造する小型のトラックで、最大積載量は1t、2tのものだけでなく3tのものもあり、 トヨタのレンタカー事業、トヨタレンタリースなど、レンタカー業者のラインナップとして、 2tのパネルバン、平ボディ、ダンプ、そして最大積載量3tの車までのラインナップが存在しています。
2007年6月2日の免許制度改正が行われたことにより、ダイナの一部は新普通免許での運転が不可能となり、 3t積みの中には長い車体の車載車もあるが、1t車並に短い平ボディも存在するトラックとなっています。 トヨタレンタリースで新普通免許ドライバーが利用できないトラックはダイナのT4クラスとなります。
トヨタダイナは「普通免許」で運転可能な商用自動車です。特徴として小回りが利いて架装パターンも豊富に用意されているため商売をされている方に需要があります。 しかし、中古商用車の流通ルートが確立されていないため、中古車市場で見る機会が少なく、求めている方は新車を買い求める傾向があります。

トヨタダイナ買取 札幌

トヨタダイナの情報
トヨタダイナは、トヨタ自動車株式会社が製造・販売している小型・普通トラックです。車名の由来は「力強い、動的な」という意味を持つ「ダイナミック」からきており、1959年にセミキャブオーバー型のトヨペットから改名してダイナと名付けられ誕生しました。また、トヨエースの姉妹車ともされています。
トヨタダイナの車幅には、ワイドタイプと標準タイプが用意されていて、ラインナップは平ボディ・パネルバンなどの積載量1t~4tのカーゴと1.25t~2tのルートバン、積載量2t~4tのダンプとなっています。1999年より登場した7代目ダイナからは日野自動車との共同開発車になり、日野デュトロと共通です。また、現在積載量2t以上の車両は日野からのOEM扱いとなっています。

トヨタダイナ買取 札幌

ダイナ買取 札幌

トヨタダイナは現場で活躍
トヨタのダイナは小回りが利き、乗用車感覚と同じように運転することが可能なため、新車・中古車ともに長い間愛用され続けています。 2011年より販売された8代目トヨタダイナは、2t積系のトラックを再度日野デュトロのOEM車種としてフルモデルチェンジをしました。 その用途は多岐にわたり、LPG車、ガソリン車は、ディーゼル車と同等のデザインに変更されています。
そして注目のハイブリッド車は、最新の新ディーゼルハイブリッドシステムというシステムを搭載していて「力強い走行性能」と「仕事がはかどるイージードライブ」
そして「いっそうの低燃費」しかも「ハイブリッドならではの低排出ガス」等といった多くの特徴を備えています。 また、AMT車とMT車にはエコランシステムを、AT車とAMT車にはアイドリングストップ機能を標準装備させており、更なる実用燃費の向上に寄与させるトラックに仕上がっています。

トヨタダイナ買取 札幌

ダイナ買取 札幌

トヨタトラック ダイナ買取
トヨタトラックダイナや商用バンを買い替える時に、今までご使用されていたトラックはどのように処分していましたか? 新車を購入したディーラーへ下取りしてもらっている方や、廃車扱いで手数料を支払い解体業者で処分してもらっている方が多いようです。 もしそのような処分の仕方をしていたのなら損しています。もっとお得に現金化できるんです。
トラックを高く買い取れる車買取札幌では、さまざまな状況において多彩な流通ルートを確保しています。 日本国内のトラック需要が減少している時期であれば、経済成長をしている東南アジアへ輸出したりと、 国内で査定価格の低い車でも高価買取をして売却致します。
中古乗用車に比べ、中古トラックや商用バンの買取りにおいては、全国展開で買取りを行えるような専用オークションが発達しておりません。 またトヨタ、三菱、日野、いすづなど、メーカーの下取り価格は新車の値引きと混同していて、買取価格がいくらなのか?不透明な事も多く、 取次店の手数料など、マージンを厚めに設定する業者も多いようです。札幌車買取では、札幌はもちろん、 北海道内のトヨタトラックダイナを無料出張査定、現金買取させていただきますので、適正価格以上での買取りをさせてもらえます。

トヨタダイナ買取 札幌

ダイナ買取 札幌

古いダイナでも買取が可能
海外ではトヨタダイナが日本国内以上に人気がある国がたくさんあります。 特に発展途上国での人気は高く、トヨタブランドは頑丈で長く乗れるダイナは大人気です。 日本国内で値段の付かなかったトラックや、事故、不具合のあるトラックや商用バンなどお気軽に査定ご依頼下さい。 高額買取ができる程度の良いトヨタダイナの買取りもお待ちしています。
現行の「 トヨタ ダイナ 」の高価買取りを含め、基本的に古い型式のダイナ、事故歴ありのダイナ、走行距離10万Km以上のダイナまでなんでも高価買取りいたします。
買取実施をしている車両
トラック 平ボディー キャリアカー セルフローダー
セーフティローダー タンクローリー 冷凍車 保冷車
道路清掃車 クレーン付トラック ユニック付トラック ダンプ
トレーラー アルミバン 冷凍ウィング 塵芥車
配線作業車 高所作業車 ミキサー車 コンクリートポンプ車
引越はしご車 レッカー車
その他ダイナの事であれば気軽にお問合わせ下さい
>くるまや本舗|札幌車買取

くるまや本舗|札幌車買取

〒003-0852
北海道札幌市白石区
川北2条3丁目2-22
年 中 無 休
買取対象地域|北海道全域

CTR IMG