車売却 札幌 | 車買取 札幌

車売却 札幌

車 売却について…
乗っていない車を売却せずに、そのまま放置しておくと毎年3月末日に、 車税が発生してしまいます。もったいない。もったいない。私たちは、お客様の思い出が詰まった車を、ご納得いく価格で買い取ります。もし他社で車売却のお見積りを取られている場合であってもOK ご希望額に沿えるよう高く買い取ります。お客様の車売却のお手伝いをさせてください。

車売却 札幌

車売却 札幌のサービスの流れ
無料オンラインから、無料出張査定、お支払までをトータルにお手伝いさせていただきます。 また、廃車までの手続きも、必要な書類も用意いたします。事故者の売却も任せてください。

車売却 札幌

車売却 札幌

ディーラーに車売却を依頼すると損をしますよ
なぜディーラーに車を売ってはいけない? それは、ディーラーは新車を販売する所であって、車買取のプロではないからです。相場の知らない方が査定をすると、安く提示してくる場合が多かったり、 売却された車を、車の買取業者へ流すため、相場よりも一段階安くなったりと、 車を売却されるお客様からして、ディーラーの買取は悪いことしかないからです。

車売却 札幌

札幌での車売却はくるまや本舗へ
北海道札幌市の車買取は、くるまや本舗へ!満足する査定でなければ車を売却する必要はありません。

高額買取情報|車売却 札幌

トヨタ ノア

ノアはこんなクルマ!
手軽な価格で購入できるミニバンとして、ファミリー層を意識して開発されたトヨタのノア。 兄弟車であるヴォクシーと同様、高い人気の要因となっているのが、室内空間である。 大人7人が快適に乗車できる空間はもちろんのこと、室内高があり車内での移動も容易。
パワートレインには従来用いられる2.0Lエンジンが搭載される他、新たにバブルマチック機能付となったことから、2WDタイプで16.0km/Lという優れた低燃費性能を実現する。
また、4WDグレードも選択できることから、降雪地域でも活躍することが可能だ。 このほか、ノアにはトヨタ自動車独自のハイブリッドシステムを採用したグレードも準備されており、23.8km/Lというミニバンながら優れた燃費性能を持つ。

車売却 札幌

トヨタ ハリアー

ハリアーはこんなクルマ!
高級志向のSUV車として登場したトヨタのハリアーは、オンロード、オフロードで高い走破性能を持った車としてトヨタ車の中でも注目度が高い。
ハリアーの基本となる駆動方式はFFであるが、フルタイム4WDモデルも存在し、よりワイルドな運動性を求めるニーズにも対応。 内装には、スポーツ感を重視したスポーツシートやディスチャージヘッドランプを装備しているSタイプがあるほか、革巻きステアリングを採用する高級感あるGタイプもとカスタマイズバリエーションも豊富に用意されている。
デュアルエアバッグやABS、加えて、プリテンショナーやフォースリミッターのような安全機能がついたシートベルトが備わっているなど、運転時の安全対策にも抜かりがない。

車売却 札幌

トヨタ カローラフィールダー

カローラフィールダはこんなクルマ!
時代ごとにトヨタの新しい技術を取り入れ、カローラと共に進化してきたカローラフィールダーは、2013年8月にカローラと共に新たにハイブリッドシステム搭載車が追加でラインナップされた。
高い静粛性や低燃費性を実現し、優れた乗り心地は向上、低排出ガスに大きく貢献するエンジンが搭載されている。 また、急なハンドル操作にも高レベルで車両安定性を確保するVSCを標準装備しており、夜間走行時の視界確保を補助するオートマチックハイビームをオプションで選択できるなど、安全性能も向上。
カローラフィールダーは環境性能に加え、トヨタの最新技術が余す事なく搭載されている。

>くるまや本舗|札幌車買取

くるまや本舗|札幌車買取

〒003-0852
北海道札幌市白石区
川北2条3丁目2-22
年 中 無 休
買取対象地域|北海道全域

CTR IMG